5/3 GP松山トライアル新潟(三条)大会開催

http://mtgevent.jp/db/268/ にて告知をいたしました。*1

タカラさんのwebpageでの更新は週明けになると思います。
会場は、その昔“ミラージュ(Mirage)”が現役だった頃に大会が行われたこともあった場所ということで地元の古参プレイヤーはご存知の場所かもしれません。
上越新幹線燕三条駅から見える場所にあり、高速道路のインターからもすぐなので、遠征組の方でも迷うことはないと思います。
正式には県央地場産センターという施設の一部なので、館内には燕市特産のスプーンをはじめ地元企業や特産品のコーナーなどもありました。僕は、それを見ているだけでも飽きないくらいでした。
会場から道路を隔てた向かいに大きな映画館やショッピング施設もある、非常に便利な施設です。今後は新潟とこちらの会場とを交互に使っていくことになると思います。
みなさまの参加をお待ちしております。

*1:遅れた原因は埼玉会場の5月分の予約受付が4/5からだったため。