第10回龍王戦

参加者44名。ちょっと少なかったかな? という気がしないでもありませんが、隣のGPTよりも人数が多かったのは事実。
優勝は石田修平さん。LoM参加権利は繰り下がりで2位のヨシザワカオルさんが獲得しました。*1
こちらの結果は宣伝・告知用のページ担当者が別におりますゆえ、彼に丸投げしたいと思います。*2

*1:権利繰り下がりが起きた時の喜びようといったら、それは大変なものでした。嬉しいことです。五ヶ月くらい先の話になりますが、ぜひともLoM本戦ではがんばってください

*2:さすがにまだ更新されていません→なかなか更新されないので、順位表だけ公開します。7日の日記を御覧ください